スーパーコピーブランドNランク最高品質通販専門店!にて2010年より営業しているスーパーコピーブランド専門店です。ロレックス、ウブロをはじめとした、アフターサービスも自ら製造したスーパーコピー時計なので、技術力でお客様に安心のサポートをご提供させて頂きます。
  • ショパールコピー 世界にひとつだけの「ハッピースポーツ」がつくれる 「ハッピースポーツ」20周年を記念したキャンペーン開催

  • 時間:2013/8/16 14:54:12
ショパール時計コピ世界にひとつだけの「ハッピースポーツ」がつくれる 「ハッピースポーツ」20周年を記念したキャンペーン開催
ショパールの人気ウォッチ「ハッピースポーツ」が誕生20周年。それを記念して、それぞれのパーツをカスタムして世界にひとつだけのウォッチがつくれるキャンペーン「マイハッピースポーツ」を、7月1日(月)から開催する。

自分流にカスタマイズ

1993年に誕生以来、輝きを放ちながら自由に動くムービングダイヤモンドを配した斬新なデザインで、瞬く間に世界中の女性を魅了。いまやショパールを代表するコレクションのひとつとなっている「ハッピースポーツ」。

その誕生20周年を記念したキャンペーン「マイハッピースポーツ」では、地金やダイヤルの素材、ベゼルへのダイヤモンドセッティング、ストラップのカラー・素材、そしてムービングモチーフの種類や数をセレクトして自分流にカスタマイズが可能。世界にひとつだけのオリジナルウォッチがつくれるアニバーサリー企画だ。カスタマイズのシミュレーションは店頭に設置されたタブレット端末や、公式ホームページ内の特設ページ、iPhoneとandroid用アプリでもできるので、いろいろ組み合わせてお気に入りの一本を見つけることができる。
 
また、キャンペーン中該当製品を購入した方に、オリジナルギフトをプレゼントしてくれる企画も実施。

ストラップとムービングモチーフは、豊富な種類の中から選ぶことができるので、グラマラスでフェミニンな印象にも、シックかつスポーティ風にも、多彩にアレンジが可能。望みどおりにカスタムした、お気に入りのウォッチをぜひ手に入れて。

マニファクチュール(自社一貫生産)の灯を点すことになったショパールは、宝飾ブランドとしてだけではなく、時計ブランドとしてもその地位を確立しています。1860年にスイスのジュウ渓谷に創業者ルイ・ユリス・ショパールによって時計工場が設立されました 。創業当初から懐中時計とムーブメントの製作を手掛け、1920年代には時計ブランドとしてはかなりの認知度を得ていました。特に宝飾時計では大変高い評価を得ていたのです。しかし、3代目のポール・アンドレの時代に後継者問題で、1963年ドイツのカール・ショイフレ社に経営を移譲することになります。このことでドイツとスイスの技術が宝飾時計の新しい世界を作り出すこととなるのです。ドイツを代表する宝飾工芸を守り、時計ケースやブレスレットに至る宝飾時計を製造するメーカーとなったのです

 

人気商品